人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

朝5時起床・・・
洗濯ととらちゃんのお世話だけして6時に出発・・・
向かったのは~~~ここです。
今日は・・・_a0114469_22253132.jpg
今日は・・・_a0114469_2226237.jpg

向こうに見えるのが明石海峡大橋・・・
そう須磨海釣り公園です

先日芦屋浜では見てるだけだったので、
子供がど~しても行きたい・・っと言う事でいってきました
7時には着いたのですがすでに結構な人が・・・
4時間の釣り券を購入していざ・・・・
なんですがこの日は全然かかりません・・・涙
なので・・・
今日は・・・_a0114469_2231683.jpg
自分撮り~~~笑
今日は・・・_a0114469_22315162.jpg
ついでにキラキラ海面も・・・
もういっちょ~~~
今日は・・・_a0114469_22335149.jpg

こんなのしか撮れませんでした・・・

4時間で早々に引き上げて帰ってきました





釣りの道具の後片付けをして、ゆっくりしてから
近所のファミレスで晩御飯を食べることに・・・
車を出すのも面倒なので歩いていく途中、とっても綺麗な夕陽が・・・
今日は・・・_a0114469_22401522.jpg

*携帯で撮りました・・・

by miu-miu43 | 2009-08-19 22:41 | お出かけ