人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍馬へハイキング2

ここから奥の院へ・・・
鞍馬へハイキング2_a0114469_13595195.jpg

最初はこんな感じでなだらかなのに・・・
この後登りの階段が続きます~~~
鞍馬へハイキング2_a0114469_1405464.jpg
息つぎの水・・・なんですが今年の少雨で水がわいてないそうで・・・
鞍馬へハイキング2_a0114469_1452356.jpg
背比べ石・・
鞍馬へハイキング2_a0114469_1492661.jpg
登ったと思ったら今度は下りる階段が・・・
そしてここが木の根道・・・(牛若丸が修行したと・・)
鞍馬へハイキング2_a0114469_14113126.jpg
鞍馬へハイキング2_a0114469_14125139.jpg
こんな所を過ぎるとやっと奥の院・・・
鞍馬へハイキング2_a0114469_14135117.jpg
鞍馬へハイキング2_a0114469_14141570.jpg
鞍馬へハイキング2_a0114469_14143417.jpg
黄色く染まったはっぱが綺麗でした・・・

そしてホントは貴船に降りたほうが早いのに、元に戻ることに・・・
また石段を登ったり降りたり・・・
膝ががくがくだし・・・ふくらはぎが~~~笑

でもここで文句を言えません・・・
鞍馬駅前でBRUGGE洛北さんでパンを買いたいと・・・
言いだしっぺなので文句を言わず黙々と歩きましたよ~~~。

写真はありませんが、ここでフレンチジェラート(山葡萄味)をいただきました056.gif
美味しかったです001.gif
お土産にパンも買って帰りました(食べちゃって写真はありません)

今度は紅葉のころに行きたいな・・・

by miu-miu43 | 2009-09-30 14:24 | お出かけ