人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空なのに・・・

お天気がすっきりしない日曜日・・・
和歌山まで釣りに行ってきました今回は海洋釣堀・・・少し入場料がお高いので
元を取るまでかえれないよ~~~
しかし途中から雷や吹き降りの大雨・・・057.gif
カッパを着こんでのつりとなり・・・
気分はブルー002.gif
曇り空なのに・・・_a0114469_13164599.jpg
曇り空なのに・・・_a0114469_13172850.jpg

とりあえず鯛は3匹ゲット・・・
でもこれでも元は取れませんでしたよ~~~

夕方には青空も見えてきましたが、海洋釣堀は3時までなので
つり公園へ移動してサビキ釣りを・・・(ここでは何にも釣れませんでした)
私は暇なので景色をカメラに・・・
曇り空なのに・・・_a0114469_13205633.jpg
曇り空なのに・・・_a0114469_132122100.jpg
曇り空なのに・・・_a0114469_13223588.jpg

とりさんも魚を探してる???
曇り空なのに・・・_a0114469_13231983.jpg
曇り空なのに・・・_a0114469_13233190.jpg


夕陽はとても綺麗でした・・・
曇り空なのに・・・_a0114469_13251324.jpg
曇り空なのに・・・_a0114469_13252936.jpg




お料理教室で習った柿なます・大根と鶏のスープ煮・蕪となめこのお吸い物
そしてさつまいもご飯をたきました・・・

曇り空なのに・・・_a0114469_13301413.jpg


自分で言うのも・・・ですが
美味しかったです056.gif

by miu-miu43 | 2009-10-20 13:32 | お出かけ