人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も・・・

またまた釣りに行って来ました001.gif
今回は須磨のすこ~し向こうの平磯へ・・・
ここは前回の海洋釣堀と違い、釣り公園なので
リーズナブルなお値段で楽しめます
今週も・・・_a0114469_13334812.jpg
今週も・・・_a0114469_13374051.jpg
こうやってると釣り人みたいでしょ~笑
今回も曇り空&風の強い日でした025.gif
そしてなんとこんなものを釣り上げました!!!
今週も・・・_a0114469_13455059.jpg
チヌです!!!25センチくらいの大きさで・・・
私が釣っちゃいました056.gif
でも私は釣りが好きではないのですよ~~~

これはこうお料理して食べました
今週も・・・_a0114469_1350392.jpg
美味しく頂きました^^

今週も・・・_a0114469_13513353.jpg
今週も・・・_a0114469_1352899.jpg
何故か微動だにしない鳥さん・・・ 何を見つめているのでしょう???



今週も・・・_a0114469_13542483.jpg
今週も・・・_a0114469_13544862.jpg
この中がお気に入りのとらちゃん・・・

by miu-miu43 | 2009-10-26 13:55 | お出かけ