人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大大大興奮!!!

朝から曇り空の昨日・・・
初めてここに行きました~
それは姫路セントラルパークです
も~子供より私のほうがテンション上がりまくりです
大大大興奮!!!_a0114469_15262237.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15264418.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_1527563.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15272112.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15274124.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15282987.jpg

流石に平日なので、車も空いています・・・
何処でも車を止めて写真撮り放題!!!
大大大興奮!!!_a0114469_15305221.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15313617.jpg

そうしてると園内放送が・・・
車の窓を開けないでくださいと・・・
だれだぁ~サファリーパークで車の窓を開ける無謀なやつは~~~
ここを抜けると、ウォーキングサファリです
車を降りて歩いて回ります
大大大興奮!!!_a0114469_15365513.jpg
最初に熊さんがお出迎え・・・なかなかいいバランスでしょ~(足を持ってお尻でバランス)
大大大興奮!!!_a0114469_15384181.jpg
木彫りの置物みたい・・・
大大大興奮!!!_a0114469_15394342.jpg
象さんにえさを・・・
時々鼻息も・・・
大大大興奮!!!_a0114469_1541227.jpg
キリンさんにも・・・
大大大興奮!!!_a0114469_15414027.jpg
キリンさんをこの角度から見れるなんて・・・003.gif
大大大興奮!!!_a0114469_15443193.jpg
優しい顔のホワイトタイガ~
大大大興奮!!!_a0114469_15444933.jpg
そして肉球~~~



その後となりの遊園地へ・・・サーカスをみました・・・(写真は全滅です008.gif
子供になんか乗るかと聞くと、それより動物のふれあいランドがいいと・・・
安上がりな子供でよかった~~~笑
でも少しあめが降ってきたので、ほとんどの動物さんは屋内へ・・・
その中えさやりに夢中な子供です
大大大興奮!!!_a0114469_1552091.jpg
大大大興奮!!!_a0114469_15522242.jpg
この子は人懐っこくて・・・
大大大興奮!!!_a0114469_15531720.jpg
この子はつながれていてえさをあげれません・・・
なかなかいい目つきでしょ~


子供より私のほうが興奮して写真を撮りまくりです
ただの動物の写真ばかりなのに最後までお付き合いいただき
ありがとうがざいました!

by miu-miu43 | 2009-11-11 15:59 | お出かけ