人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・2

そしてそして・・・憧れのnao-leeさんが登場です
イラストどおりいやもっと素敵で華奢な方でした(羨ましいくらいです)
説明の後、各自きり絵を・・・
なんですが、これが不器用な私にはと~っても難しかったです
先ほどまでおしゃべりでざわざわしていた会場がし~んと・・・
私の居るテーブルの方がカニを食べてるみたい・・・というくらい無口!!!
カッターを持つ手に力が入り筋肉痛になりそうでした・・・笑

で、仕上がったのが・・・
はじめまして・・・2_a0114469_20321295.jpg
はじめまして・・・2_a0114469_20323178.jpg
あまりじ~と見ないでくださいね・・・

お口直しにnaoさんの作品を・・・
はじめまして・・・2_a0114469_2034357.jpg
はじめまして・・・2_a0114469_20342491.jpg
はじめまして・・・2_a0114469_20345531.jpg
ほかにも色んな作品が・・・
あまり素敵なのでため息ばかりついちゃいました・・・

そうこうしているうちに夕方に・・・
はじめまして・・・2_a0114469_20362694.jpg
こんな夕景も楽しめました・・・

はじめまして・・・2_a0114469_2037064.jpg
遠目のバックショットならいいよ~と許可が出ましたので・・・(naoさんちょっと横顔なんですが・・・)
右側のかたで~す










nao-leeさん!
ホントに楽しい時間を有難うございました!!!
またお会いできたらうれしいな~!

by miu-miu43 | 2009-12-06 20:46 | お出かけ