人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶・・・

今年は昨年末に色んな事があったので

新年のご挨拶をどうしようかなぁ~と思いましたが

やはりこうしてブログを初めて皆様とお話させていただくことで

私も気持が和むので・・・

昨年はホントに有難うございました!!!

今年もよろしくお願いいたします060.gif

我が家のお正月は、毎年元旦が私の実家、2日は旦那様の実家と・・・

なので今日は私の実家でお昼ご飯を頂いてきました

いつもは親戚一同が集まるにぎやかな会なのですが

今年は我が家と私の弟の家族で集まりました

この日は母のお誕生日なんですが毎年沢山人が集まるので

ないがしろになってしまっていますが今年は人数も少ないので

ケーキを持っていきました

のんびりとしたお正月です

明日は旦那様の実家・・・

ここは色々と持ち込んでいかないと(いつも私がお食事の準備をしないと)駄目なので

今年は義母がカニが食べたいというのでカニすきです

材料も土鍋も持ち込まないと・・・笑

ホント今年はのんびりとしたお正月だなぁ~~~

う~ん!お正月の写真がありません

なので寅年なので、我が家のとらちゃんでお許しを~
新年のご挨拶・・・_a0114469_19314696.jpg
こ~んなに小さかったのに・・・
新年のご挨拶・・・_a0114469_19373594.jpg
すっかり大きく?なっちゃいました・・・
新年のご挨拶・・・_a0114469_19375287.jpg

by miu-miu43 | 2010-01-01 19:40 | ご挨拶