人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オフ会!!!

昨日初オフ会に参加してきました!!!

nao-leeさんのワークショップでお会いしたmiyorinさんにお誘い頂いて・・・

で、今回お会いしたのは、miyorinさん・maccoさん・みくさん・ますみんさん・私の5人です

miyorinさん以外は、ブログでお話もした事の無い全くの初対面・・・・

前の日はお話できるかな~ドキドキしてました

なのに、着いたのは一番最後で、みなさんをお待たせしちゃいました(ごめんなさん040.gif

今回のランチはmiyirinさんが全て手配してくださいました(ありがとうです!!!)

お店はモード和食 笹 ハービスエント店です
お食事の写真は、おしゃべりに夢中で綺麗に撮れなっかったのでここで見てくださいね~。

maccoさんと私がナンバーテンスペシャル・・・
miyorinさんとますみんさんが笹ノ城・・・
みくさんが大名行列笹一式・・・


でもとりあえずこ~んな感じです^^

初オフ会!!!_a0114469_12515892.jpg


でもすご~く美味しかったですよ~。コンソメスープにホイップクリームを入れたりと・・・。

詳しい品書きは上のお店のHPでごらんあれ~~~

食べながらも、おしゃべりをやめることなくず~っとおしゃべりが続き・・・

お店を移動して、お茶しながらも色んなお話をさせていただいました~

初めましてが嘘みたいに・・・笑

気が付けば4時間も・・・・爆

ほんとに楽しかったです~~~

みなさん・・ありがとう!!!

また、あってくださいね~001.gif



みなさんから色んなものをいただきました~

初オフ会!!!_a0114469_943483.jpg


今回用事で来られなかったミティークさんからもお土産をいただきました^^

ミティークさん・・・ありがとうございます!!!

ぜひ、今度お会いしたいです~~~。


今回お会いしたみなさん同じくらいの年齢なのに、子育てや家の事
色んな事がお勉強に楽くらい素晴らしいかたでした。
もっともっとたくさんお話できたら・・・と思いました。

by miu-miu43 | 2010-01-29 09:46 | お出かけ